ホーム > 【趣味・日記】 > 道具も大事

道具も大事

イメージ616

新しいまな板を買いました。買うつもりでホームセンター行ったわけではないんですが、目的だったものが見つからず、仕方ないのでぶらぶらとあれこれ眺めていたらお手頃な価格でまな板が売られていたもので…。

古いやつ(画面左)と比較すると断然大きいですね。面積が広いので、今までは例えば肉を切ったらそれを皿か何かに移して次は野菜…という感じだったのですが、新しいまな板なら切ったものを端っこに寄せて次の食材を切ったりできますから手間が省けます。大きすぎて、古いまな板のように食洗機で洗えないのが難点です(w

 

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 龍驤 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2015-08-08)
売り上げランキング: 2,149

 

装備類をぼちぼちと2階から下ろし始めました。まだ棚の一番上の収納どうするのか決まらないんですけどね…。あとドラグノフは壁に飾りたいのですが、なにかよいフックは無いかなぁ…。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

