ホーム > 【趣味・日記】 > 待ちに待った楽天セール

待ちに待った楽天セール

イメージ619

画像に特に意味は無いですw 次のゲームにはSVD持って行きたいなー。

楽天セール、普段は月初めにやるのが恒例なので、今月も5日あたりかと思っていたのですがなんと下旬の26日開催とかで、愛犬のフードとか私の炭酸水とか、いろいろ備蓄が底を尽きかけて大変でした。そこまで我慢しなくてもいいじゃん、とか言われそうですが、どうせ買うなら1000円で50ポイントとか貰える時より、1000円で100ポイント貰える時に買いたいじゃないですかー。後日、高価でためらっていたものを思い切って買えちゃうぐらいのポイントがドーンと加算されるのは快感。3万円とか買い物すると3000ポイントですからね…これは結構デカい(それに加えて各ショップが設定したポイントが加算)。

今回は、エアガンのメンテナンス用品を収納するためのラックを買うつもりです。あとは塗料を大量に…。

 

そういえば、エアガンのバレルクリーニングってシリコンスプレー使わないほうがいいんですってね? 某ショップの人が言ってました。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。