ホーム > 【趣味・日記】 > おいMcAfee…

おいMcAfee…

いきなり自分のBlog(だけ)にアクセスできなくなって焦りました。

どうやらセキュリティソフトのMcAfeeがいらんことしてくれてるらしい、というとこまではすぐわかった。

どうやってアクセスを元通り許可させるかがわからなくて四苦八苦…。

ようやく見つけたそれらしい情報もえらく古いもので、「まず△△にアクセスして…」と書いてあってもその△△とやらいう項目がすでに存在してなかったり(w

最終的にネットガードなんちゃらをどうにかしてアクセスできるようになりましたが1時間ほど無駄にした…。

私みたいなアナログ人間はこういう事態になるともうパニック。

もうちょっと「○○というサイトが危険そうなのでアクセスしないようにしようと思うけど、いいか?」みたいに訊いてくれないものなのかw

 

マカフィー リブセーフ 1ユーザー 3年版
マカフィー (2015-10-16)
売り上げランキング: 84

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。