夢、叶う

ドラグノフをこうやって壁に飾るのが長い間の夢だった。そして叶った。

イメージ631

 

ドラグノフの重さを安定して支えられる金具、それから形状、大きさ…そんな金具を長いこと探し求めてきました。そしてついに見つけた…。

イメージ632イメージ633

 

★BJARNUM フック[イケア]IKEA(30161218)
売り上げランキング: 85,982

いやまさかIKEAにピッタリの金具があるとは想定外だった(笑

壁は石膏ボードなのでアンカーを打ち込み、それから金具を取り付けました。ドラグノフが安定するよう、そしてキズがつかないように金具にはスポンジテープ(ドアの隙間とか塞ぐアレ)を貼り付けてあります。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

