ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > コードウェル社製デードショットフィールドポット

コードウェル社製デードショットフィールドポット

イメージ640

知ってる人は知っている、スナイパーライフルを支える万力とか欲しいと思った時期はあるんですが、あれ阿呆みたいに高価なんですよ。

USMC418 USMC418

これね。三脚とかとセットで揃えてたら二桁万円余裕です、みたいなお値段します。

しかしそれを果敢にも購入していた知人がいて、私も物欲の虫が再び騒いだのですがさすがに(ちょっと珍しいだけの万力に)二桁万円はどうよ…と思いましたので妥協して今回のアレにしました。

注文は銃器関係のものを扱うお店に。これ自体は免許が必要なものではないのですんなりと発送されてきました。

いやあ…なんかスナイパー路線を歩み始めてる気がする…まぁ元々好きなんですけどもね狙撃銃。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

