ホーム > 【趣味・日記】 > 「甲鉄城のカバネリ」、最高!!

「甲鉄城のカバネリ」、最高!!

主人公(男のほうね)が熱い! 最初から殺る気満々てのはいいですねぇ!!

戦いを嫌って悩みながら徐々に戦火の中心に、というのも嫌いではないですが、これだけスパッと思い切りがいいのも観てて気持ちいいですね!!

イメージ658

↑EDでデカい銃を軽々と振り回したり、飛び跳ねながら銃を連射して敵を倒していく無名(キャラの名前が「無名」なのです)もカッコイイ!

イメージ662

ファフナー以来ですかね、こんなに次の回の放映が待ち遠しいアニメは。

今後の展開次第ではブルーレイも買うことになるかも…?

 

甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK
澤野弘之(音楽)
アニプレックス (2016-05-18)
売り上げランキング: 292

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。