ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > ダミーグレネード

ダミーグレネード

イメージ689

ロシア軍装備集めてた頃に購入したものの、FSBに転向したので使う予定もないダミーグレネード。

ちょっと時間があったので塗り塗り。元は派手な緑で全然本物っぽくなかった…。

 

マルチカムのプレキャリ購入を計画中なんですが、そうするとポーチ類も揃えなきゃならない。

で、どこのポーチにしようかで悩み中。

 

1・楽天などで適当なポーチ買う。

2・プラウダでSRVVのポーチ注文する。

3・ロシアのショップにANA製ポーチを注文する。

 

1が一番確実かつお手軽なんですが、後で「やっぱロシア製欲しいなあ」ってなる可能性が否定できず。

2はポーチの品揃えが限られている。

3は…高い買い物してもしブツが届かなかったらどうしようという不安がある(笑

 

まあでも、FSBでも普通に米帝のポーチ類使ってるから1番で安定かもなあ。

次の楽天セールはいつかしらん…。

 

CONDOR プレートキャリア ガンナー ライトウェイト マルチカム モジュラーオペレータプレートキャリア ミリタリーベスト アサルトベスト ミリタリーグッズ ミリタリー用品 サバゲー装備

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。