ホーム > 【趣味・日記】 > 動物病院へ行ってきました

動物病院へ行ってきました

2016年4月23日

月に一度の眼の診察に。

イメージ709イメージ710

今回はCASIO EX-FR10で診察の様子を撮影してみました。

状態は刻々と悪化しておりますが、「まだ」日常生活や外出はできる程度には見えております。できることならばあと数年、なんとか持ちこたえて欲しいものですね。

今日は土曜日という事で他にも沢山の犬猫が病院に来ていました。一匹の猫が愛犬に興味を持ったらしく、愛犬の尻尾をてしてしと触っておりました(笑 愛犬は全く気にしてるふうでもなく。

 

甲鉄城のカバネリ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-06-22)
売り上げランキング: 29

「甲鉄城のカバネリ」、Amazonプライムでようやく2話が配信されたので視聴。円盤買う決心がつきました(笑 キャラクター、音楽、脚本、どれをとっても非常に素晴らしい。限定版を買うか、通常版にしておくか……限定版買ってもグッズ持て余すからなあ。

カテゴリー:【趣味・日記】
