ホーム > 【趣味・日記】 > ゴミ出し

ゴミ出し

昨日書いた通り、サバゲ装備類収納スペース作りは停止。空き部屋を「使える」ようにするためしばらくは不要品のゴミ出しに専念ですかね…。それとも業者さんにリフォームついでにやってもらうという手もあるけど…。

 

イメージ765

まだ元気に散歩もできるし、外では階段の昇り降りも普通にできる愛犬ですが、薄暗い室内だと変なとこに頭突っ込んで動けなくなってたり、玄関の段差のとこでためらっていたり足を踏み外したりする事も多いので、やっぱり視神経の状態の悪化はじわじわ進んでいるなあと感じます。

それでも今ぐらいで維持できているのはまだ血流がしっかりしているからかもしれないと、先日の診察で先生が言っていました。

今後もできる限りのことをしてやるだけですね…。

 

 

ディアナチュラルテイン
アサヒグループ食品
売り上げランキング: 210

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。