ホーム > 【趣味・日記】 > おおYDK~♪

おおYDK~♪

キミも ボクも YDK♪

…という事で

 

Y やっぱり

D DIYすることに

K 決めた

 

空き部屋リフォームしてそっちに趣味の物置くとかいう例の話ですが、時間も費用もかかるので今の部屋でどうにかしようと。祖母がいる隣の部屋で内装工事するのもどうかなとw 壁じゃなくてふすまで仕切られているだけだし、上のほうは隙間スッカスカなんで埃とか舞うと全部祖母の部屋に流れてしまふ…。

突っ張り家具x4ぐらい並べて壁面収納力上げようかと思っていたんですが、10万ぐらいかかる見込みになってしまうので、自分でDIYする事にしました。これだと材料費全部込みで2万円台(予定)で済みそう。

 

使うのは主にこちら。すのこです。モノは注文済み。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。