ホーム > 【趣味・日記】 > コスプレ動画とか写真集とか、買わんなぁ…

コスプレ動画とか写真集とか、買わんなぁ…

最近は過激な同人コスプレ動画とかがDLげっちゅコムとかですぐ買える時代ですが、少し前に数本買っただけで最近は新作を一応チェックはするものの、買うとこまでいかないな…。

理由はいろいろですが、まずはストーリー性が無い、あっても嘘くさい、とかですかねえ…。

これはもう同人だから仕方ない事なんですが、仕方ないと同時に、同人実写の限界かなと。ガチ催眠とか完璧に「嘘くせー」ってなっちゃいますからね。いや、好きな人はそれでいいし趣味嗜好を否定するつもりもないですが、私個人的には「催眠で言いなり」とかいうネタはどうにも…。

ストーリーとかつけなくていいんで。黙ってSEXだけしてくれてればいいんでw

 

あと撮影者(兼男優)が感想書き過ぎ!(笑 商品説明に感想入れすぎだろう、と思わないでもない。

「ええねん、キミが女の子と何話したとかアレはどんな感じだったとかいうのは作品見る前に話してくれなくてもええねん。テキストでつけとくか、Blogで撮影裏話として書いときゃええねん。商品説明欄に書かなくてええねん」ってなる。なりません?(w 普通は気にしないのかもしれないですね。私はAVのメイキング動画さえも嫌う人なんで。

作品中に男がでしゃばりすぎるのもNG。

以前買った動画で最初は普通の(?)お色気コスプレ撮影シーンから入っていって、途中からコスプレSEXに、っていう構成の作品があったのですが、カメラでパシャパシャ撮影していた男が「なんかムラムラしてきちゃったー(棒)」とか言ってコスプレSEXへ。その一言で萎えたw 男は喋るな。いいから黙っとけ(笑 女の子の喘ぎ声だけでいいから。

あとはこう…なんというかですね…女性レイヤー自身が見せる気満々、売る気満々でやってるのがわかるのも勘弁して欲しいな、ってなりますね。「私のエロいとこを見せてやるぜ!」みたいなのに金払って「見せていただく」のは男として悲しくなりませんか? すいませんね面倒くさいやつでw でもこう、写真とかでも「どや!」「これが見たいんやろ!?どや!?」みたいな、挑んでくるような目線で写ってるレイヤーさんとかいますよね。ああいうのよりは、ちょっとこう、伏し目がちだったりするほうがおぢさんは嬉しいぞ、うん。

商業系でコスプレだとGIGAさん安定ですが、あれはあれで、思い切って買ってみたら擬似SEXだったりでハズレた時のダメージがデカいんだよね…。擬似はやめてほしいなーマジで。

 

なんだかんだでオカズ的なコスパはエロ漫画が最強だよね…。

あ、でも同人コスプレ動画も期待してるんで中の人たち頑張って。

 

「面倒くさい人」と賢くつき合う心理学 (フォレスト2545新書)
日本博識研究所
フォレスト出版
売り上げランキング: 804,561

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

