ホーム > 【趣味・日記】 > 海山亭いっちょう高陽店

海山亭いっちょう高陽店

寿司もそろそろ飽きたし、ガッツリと海鮮系を食べたかったので近所でそれらしいお店を検索…してみたはいいものの、田舎の悲しさか、全然ヒットしなかった…。

それでもなんとか探しだした数少ない候補の中から、家から比較的近所という事で、フタバ図書併設の「海山亭いっちょう」さんへ行ってきました。午後すぐにリフォーム会社の人が契約書持ってくる事になっていたので、あまり遠出しているような時間もなかったし。

 

イメージ814 イメージ815

で、結論から言うと、「うおお! 美味ぇ!!」ってほどの感動はありませんでしたが、値段相応に「普通に」おいしかったですよー。

本屋併設のフードコート程度に考えてて全然ノーチェックで行ってなかったわけですが、これはミスった。メニュー豊富で海鮮系もまずまずの充実ぶり。私の好きなそばも天ぷら付きから鴨汁がついたものまでしっかりと取り揃えてあるし。もうこれは通い決定です。ついでに本屋とか覗けるのもいいな。

ただ、カラオケができたり書店併設だったりする関係で、夜なんかは若い人でにぎやかになりそう(オブラートに包んだ物言い)なので、落ち着いて食べるなら平日昼間のランチタイムかなー、と思いますが。

 

ベルセルク 38 (ジェッツコミックス)
三浦建太郎
白泉社 (2016-06-24)
売り上げランキング: 12

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

