ホーム > 【趣味・日記】 > 海山亭いっちょう

海山亭いっちょう

早々と二回目の利用。

イメージ819 イメージ820

前回はあまりに豊富なメニューに圧倒されてよく見ないまま注文してしまい、あとでメニュー眺めながら「あっ、こっち頼めばよかった…」と後悔したものですが、今回はまず自分の好きなものから制覇していこうか、って事で天ぷらと鴨汁つきそばを。まあ、制覇とか言いながらどうせある程度同じものをループすることになるんだろうなw

鴨汁がすげぇアッサリしてたな…。嫌いではないけれど。なんか他の店で食ってる鴨汁に比べてあっさり目。量があったのはよかった。朝ごはんしっかり食べていたので、カロリー抑えたくてごはん系は注文せず。それでもこんだけ食っといて何言ってやがる、とか言われそうですが(笑

最近、朝はパスタにする事が多めです。食物繊維摂るのとカロリー抑えるためにシリアル食にしていたんですが、満腹感を得るために量を食うのでカロリー全然控えられないw シリアルに大量に使われている砂糖も気になっていたので、もうこうなったら普通にメシ食うわ、って事で。

とはいえ毎日毎日パスタなのも飽きるので、明日の朝食用にスペアリブと玉ねぎともやしのコンソメスープを作っておきました。それとサラダで。スープ系はいいですよね。作りおきしておけば、朝ちょっと温めなおすだけで食べられるのだから。

 

ドリフターズ  5巻 (ヤングキングコミックス)
平野 耕太
少年画報社 (2016-06-06)
売り上げランキング: 21

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。