ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > あとはいよいよ作業台です

あとはいよいよ作業台です

イメージ899

本日さらにすのこ2枚の加工と塗装を完了させ、壁面ラック部分はほぼ完成。

 

イメージ901

すのこは計6枚購入したのですが、結局4枚でいっぱいいっぱいになりました…。

加工ミスったのが2枚余り…うーん、どうしようかこれ。

あとは作業台を注文して設置すれば、サバゲ関連のリフォームは完成となります。ぼちぼち予約していたLED照明も届く頃合いなので、急いで片付けてしまおう。照明届いたらお絵描き再開。今は手元がめっちゃ薄暗いのでお絵描き全然できてないんですよねw 目悪くなりそうで。

 

山田照明 Z-LIGHT デスクランプ LEDタイプ Z-80PROB(ブラック)

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。