ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > A&K ドラグノフ(エアーコッキングver)

A&K ドラグノフ(エアーコッキングver)

画像一番下段のSVDが今回入手したA&K社製、エアーコッキング式のSVDです。

イメージ936

実はサバゲ復帰決めて一番最初に購入したのが同じA&KのエアコキSVDでした。その後銃が増えたので、実用的でないエアコキSVDはオクで放出したのですが。

相変わらずチープ感はありますね。まあお値段がお値段ですし(実売価格は銃本体のみでだいたい1万数千円)、RSの10万前後するSVDと比べるべくもないのが当然なのですが。

届いた時に、なんかアウターバレルがぐにゃぐにゃするなあと思ったらあちこちイモネジとかが緩んでいましたので締め直しました。

試射などはしていません。まあ購入目的がSVDのバリエーションを揃えたかっただけの、お飾りオンリーですから、もし不具合があって撃てないとしても気にしないですけど(笑

この後も電動SVDx1の購入がすでに確定しています(予約済み)。それはウッドverで、ゲームで使う用です。未調整なのでBe-MAXさんに出して調整してもらおうかと考えています。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

