樹脂窓

イメージ971

我が家の廊下の、庭に面して6枚あるサッシ窓をすべて樹脂窓に替えました。

費用もかなりかかりましたが、これで冷暖房効果が高まりエアコンの電気代節約と健康のためになればじゅうぶんに元は取れるはずです。

イメージ968

ちなみに工事前はこのような感じで。上の採光部をそのままにしておくとせっかくの遮温効果が無駄になりますよと言われたので、採光部までつぶしてすべてを樹脂窓にしました。

これでこの夏を祖母が快適に過ごせるといいんですけどねー…。

 

サバイバルシート(防寒・保温シート)5枚パック
三ツ星通商
売り上げランキング: 142

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

