ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 終末装備 進捗状況

終末装備 進捗状況

2016年7月1日

とりあえず腰のバッグが8、9割がた塗装できました。

イメージ1026

なんで一気に全部やらないかというと、注文した錆塗料(別の色)がちょうどのタイミングで品切れになったらしくて、数日後の入荷待ち状態なんですよね。その間何もせずに待ってるのもアレなんで、とりあえず今ある色だけ塗ってみたという。

 

イメージ1004

こんなにピカピカのバッグだったのにねえ(笑

錆塗装楽しい…金属などを錆たように見せるのはもちろんですが、布部分に塗ると良い感じで泥とか油にまみれたような感じが表現できますね。ベースをジーンズ染めQとかで軽く塗装して、あとは錆塗料、というのが自分の終末装備作りの定番になりそう。

 

【クレスト】ASMN 5WAY多機能バッグ ウエストポーチ リュックサック ボディバッグ ハンドバッグ バスケット AOSIMANNI

