ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 神社描くの何度目だろ(笑

神社描くの何度目だろ(笑

2016年7月6日

イメージ1052

フリー素材では納得の行くアングルのものが見つからなかったので、購入した写真をトレス。

そのままペタっと貼り付けただけのを使えば一番楽なんですが、そうすると購入した背景とそうではない背景、そしてキャラクターなどとこう、画風というか線の雰囲気がまったく違ってきてしまうので…(プロの方でも写真を白黒で処理してそのまま使ってる例とかよく見ますけどね)。

神奈子様で描く!!

…とは言ってみたものの青娥の話のほうのネタが次々思い浮かんできて迷いまくってました。まだ迷ってはいますけどねw

しかしとりあえず部屋の方も片付いたし(また散らかし始めてるけど)、とにかくなんか描いていないと、と思い…初心貫徹する事としました。とりあえず浮気の虫が抑えれているうちは(w

ま、写真素材とか購入したんだし元は取らなきゃな、ってぇ事で。

