SVDポーチ到着

2016年7月8日

ロシアに注文していたやつが届きました。

イメージ1060

イメージ1062

着々と完成形に近づいてますね。ちなみにFSBの装備例の再現ではなくて、自分流に、サバゲなどで使いやすいようなアレンジを念頭にやっています。「FSBふう」な装備ですね(笑

終末装備を作ったところで、実際それでサバゲやる予定というかその気はあまりありません(笑

あれはまあ、コスプレってやつですね。そういう集まりのサバゲでもやりゃ別ですが。

宅コスで写真撮影に使うのがメインかな。終末っぽい撮影用ミニセットもそのうち空き部屋に整備予定。

 

ELEMENT GSR ツインレギュレーターマスク
ELEMENT
売り上げランキング: 635,695

