FIRST LIGHT TORQ

イメージ1101

日の出前や日没後の散歩だと、目を患い視力の衰えている愛犬にはツラい場面が多いのでLEDライトを常に持ち歩いているのですが、今使っているものは電池がやや特殊でランニングコストが結構バカにならないんですよね…。それで新しいライトを買いました。

首が回転するので↑のまま、照らしたい方向にライト部分だけ向けることが出来ます。使用する電池は単三x2なので充電池を使えばコスパも抜群です。赤や緑のLED(メインのライト周辺に配置されている)だけ点灯させることも出来ますので、ライト点灯させるほど暗くもないけど、薄暗いので自動車や自転車にこちらの存在を知らせたいな、っていう場面でも重宝しそうですね。

もちろん、バッチリと防水です。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。