ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 終末装備 ランタン塗装

終末装備 ランタン塗装

イメージ1109

商品は違いますが、左が錆塗装前、右が塗装後です。

 

イメージ1110

一応、表面を軽くヤスリがけした後で錆塗装してあります。錆塗装のいいところはなんといってもお手軽さですね。塗料とスポンジ片(あと手袋)があればこれぐらいのモノだったら5分とか10分で完了します。単色でも雰囲気は出ますが、やはり複数の色を使ったほうが「らしく」なります。

また、これだけ塗装するのに使う塗料の量は、塗料の容器のフタの裏についたぶん程度です。塗料のお値段はそこそこしますが、このように一度の必要量がごくわずかなのでコスパ抜群です。

そろそろドラグノフ(終末装備撮影用のお飾りのやつ)も錆塗装するか…。

 

男の遊び「サビ塗装」 サビサビ塗装用のオリジナル塗料 5色錆びカラーセット お試しサイズ(50ml) ■ 錆塗装 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 DIY 塗料 水性 ミニカー 世田谷ベース 趣味 こだわり派が夢中になる! 人気のアメリカ雑貨屋

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。