終末装備製作

本日の犠牲者は東京マルイ・コルトガバメント(エアコッキング)さんです。

イメージ1123

最初に銃口付近などをヤスリがけした上にシルバーの塗料をごく少量塗ってダメージ表現。

その後いつものように錆塗料の黒でざっと塗装、最後に錆塗料のダーブラウンで仕上げ。

安い銃でもそれなりに見えますね(笑

オークションであるエアガンをかなりお得に手に入れることができました。明日明後日には届くそうなので楽しみです。外出しなきゃならない用事があるので在宅してる時間帯に配達がうまく重なってくれるといいんだけれど…。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。