ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > ドラグノフ3本目(CYMA製SVD)

ドラグノフ3本目(CYMA製SVD)

ヤフオクに格安で出ていたドラグノフを即決で落札できました。かなり幸運でしたね。

どれぐらい安かったかというとガスブロのハンドガン並(笑

写真一番下、上から三番目のウッドの色が黄色っぽいやつが今回落札したCYMA製SVDです。

P7170003

作りはというと、RS製と比べると悲惨なほどですが(一応RSのコピーなんですけどねえ)、逆にこれぐらいのほうがゲームとかでバリバリ使えそうなのでイイです。RSはよほどの事がないと持ち出したくないですね(笑

ハンドガードとストックの色が明るすぎるのが気になるので後日塗り直しますが、その前にショップで調整してもらうつもりです。やっぱBe-MAXさんかなあ。RSのドラグノフもそこでやってもらったし。

 

WE SVD ガスブローバック ウッド Ver. WEGB20
WE-TECH
売り上げランキング: 80,642

UFCSC19 SVD ドラグノフスコープ
UFC
売り上げランキング: 77,740

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

