ホーム > 【趣味・日記】 > アクリル製 ポスターフレーム

アクリル製 ポスターフレーム

イメージ1183

「カッコイイ」比那名居天子のクリアポスターが手に入ったので、かっこ良く飾りたいと思いアクリル製のポスターフレームを購入。作業しててもよく見える位置に飾りました。

ポスターに限らずですけど、グッズのイラストは「かわいい」系が大半で、私のような人間が自室に飾るにはちょっと抵抗を感じてしまいます。誰も来ない部屋ならそれもいいんでしょうけどね…。あるいはこっそりと所持しておくだけのアイテムとかなら…。もっと「カッコイイ感じの女の子キャラ」のイラストを使ったグッズを出して欲しいなあ。

 

アクリル ポスターフレーム A2サイズ用 壁固定用 フロートタイプ●フレームサイズ:470mm×644mm(アクリルフレーム/ポスターパネル/アクリルパネル/写真立て/ポスター/フレーム/パネル/展示会/ショップ/透明/クリア)【返品不可】

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。