ホーム > 【趣味・日記】 > 海老と茄子で夏野菜のシーフードスープ

海老と茄子で夏野菜のシーフードスープ

イメージ1192

TVでシーフードカレー作ってておいしそうだったのでスープにしてみました(爆

いや、カレーはこないだ食ったばっかなのよ…。

 

イメージ1193イメージ1194

海老の頭はしっかりとダシとって無駄なく使う。

さっぱりとしていて、食欲が落ちる夏にぴったりだと思います。次は一般的なスープに使う野菜類でやってみるかな…。

 

味の素KKコンソメ 固形 30個入パウチ
味の素 (2011-09-01)
売り上げランキング: 972

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. 2016年7月30日 7:26 PM

コメントを残す

