MissionComplete

イメージ1230

予約注文していたCYMA製ドラグノフ(上から二番目)が本日届き、これにてドラグノフ集めは終了ー。

私の宝物、カスタムに金かけてあるけど勿体無くてゲームでは使いたくない(笑)RS SVD(一番上)。RSのと比べると作りは粗雑と言わざるをえないが、価格はお手頃だしゲームではガシガシ使える頼もしいCYMA SVD(二番目と三番目)。そしてそれこそ「おもちゃ」なクオリティでエアコキのためゲームで使うことはまず無さそうだが、ハンドガン並の価格で一番安かったし終末装備の撮影用に遠慮無く汚したりできる、ある意味で一番「活躍」しそうなA&K SVD。

以上、4本のSVDの入手をもって、SVD収集計画は一応の完結です。今のとこ他に「これ欲しい!」っていう銃もなし、予算はCYMA SVDの調整に回すとしますか。未調整では不安ありすぎですしね。ゲーム用のSVDが2本あればさしあたって困るようなこともないでしょう。マルイのL96もあるし。安物だけどショットガンもありますよ☆ AK104とMP5は放出するかな…出番なさげ。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。