ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > シーフードカレー

シーフードカレー

P7300002

先日は断念したシーフードカレーに挑戦。まあどっちかというと先日のスープのほうが手間がかかってるし味の調整に神経使ってますけど(笑 …なので、あっさりと完成。

やっぱり具材の海老の身は一緒に煮込むよりも、別途オリーブオイルとニンニクで炒めて食べる時に加えたほうがプリプリと歯ごたえがあって美味いですね。

 

P7300002 (2)

今日、ふと気がついたらすのこラックを固定しているメタルパーテーションが斜めになって倒れかかってました(汗 幸い、手前の作業台で止まってましたが、掛けてあるドラグノフがもし床に落下してたらと思うと…。

床が畳なのでどうしても固定がゆるくなりがちで、スペーサー噛ませたりとかはしているんですけどね…。

対策として、余っていた壁美人を2箇所、後ろの石膏ボードに取り付けてメタルパーテーションと針金で結んでおきました。地震対策にもなったからいいか…。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

次世代 SVD&AK用 3-9X24 PSO-1 スナイパースコープ 軍規格OEM品
価格:28707円(税込、送料別) (2016/7/30時点)

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

