ホーム > 【趣味・日記】 > シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

観てきました。

354182_002

すでにいろんな人が高い評価をしていますが、その評価に違わぬ良作…いや、神作でした!

何書いてもネタバレっぽくなるのでアレなんですが、とにかく今すぐ映画館へGo! この映画は大スクリーンで観てナンボ、あの威圧感はTVでは伝わってこないと思います、はい。

自分、映画観て怖くて怖くて泣きそうになったの初めてかもしれないです(笑 もちろんホラー映画とかビックリ系・オドロオドロしい系の「怖い」は沢山体験してきましたが、シン・ゴジラのそれはまったく別の恐怖。すべてを圧倒する存在に対して感じる畏怖の感情というのが一番近いかもしれません。「お願いですからもう許して下さい」系のそれでした。庵野監督はやはり天才でありました。

ぜひ映画館に足を運んで自分の目で確かめてください。私はたぶん今週中に二回目を観に行きます!(w

 

シン・ゴジラ音楽集
シン・ゴジラ音楽集

posted with amazlet at 16.08.15

鷺巣詩郎
キングレコード (2016-07-30)
売り上げランキング: 4

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

