ホーム > 【趣味・日記】 > 完全休養日ー

完全休養日ー

祖母のデイケアの日なので空いてる時間であれもこれも…と予定していましたが身体も心も完全に休めてリフレッシュしようと思い、愛犬と添い寝しておりました(笑

オリンピック終わりましたねー。私もオリンピック嫌いではないですけど、どこのチャンネルに合わせてもなにかしらの競技の中継(録画)か、スタジオでオリンピックの話題についてやってるか、の二択しか無いというのはさすがに閉口しておりましたw そんな時には音楽聴いてましたけどね。

それにしてもお盆前はかなり涼しかったのにお盆あたりから暑さが半端ないような気がします。樹脂窓に換えた廊下の温度はいつもの年に比べるとあきらかに外の気温の影響を受けにくくなっていて、いつもの年の夏のように、部屋から廊下に一歩出ると灼熱、なんて事もなくエアコンが普通に効いてくれています。エアコン二台を24時間稼働させて1階を冷やしているので電気代はそれなりにかかりますが、暑さで祖母が体調を崩したりするよりは遥かにマシという事で。何ものも健康には代えられませんからね。

P7010003

明日は弟夫婦が土産に持ってきてくれた九州の豆腐を使って豆腐チゲでも作りますかの…。

 

アース製薬 エアコン洗浄スプレー防カビプラス 無香性 420mL×2本パック
アース製薬 (2015-03-02)
売り上げランキング: 362

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

