ホーム > 【趣味・日記】 > うーん・・・・?

うーん・・・・?

奴隷女教師・景子 9 (マイウェイコミックス)
まいなぁぼぉい
マイウェイ出版 (2016-08-29)

奴隷女教師・景子、待望の9巻発売!

…なのですが、だんだんエロさが無くなってきてるというか、エロいオーラが薄まってる気がする。

いや、お話の展開的には過激なプレイとかがこれでもかと詰め込まれているんですが、なんなんだろう、「ひととおりやってみました」的なもの感じるんですよね。まいなぁぼぉい先生、もしかして飽きてきてないだろうか(笑 エロ漫画がひとつの話でここまで続いてるのがまず異例ですからね。それで毎回毎回エロたっぷりでやってますから読む側としても「たまには肌色が少ない展開も見てみたいな」感はありますね。変態度も露出度も、もう行き着くとこまで行ってますからこれ以上過激になりようもなくて停滞してる感じが。景子先生も佳代のほうも、申し訳程度の恥じらいはありますがそれなりに堕ちてるし、そろそろお話を締めくくってもいい頃のような気がします。続けるなら新しい犠牲者が欲しいところ…ここらへんで景子先生の前任者のお話をやってみるのも手ですかね。

奴隷女教師・景子はリニューアル前の「景子先生の○○」シリーズの頃のほうが、絵も話もエロい気がします。

好きな作品で好きな漫画家さんだからこそ、今回はちょっと辛口で批評してみました。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

