ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 諭吉さん10人ぶんですってよ…

諭吉さん10人ぶんですってよ…

うん、知ってた。

イメージ1474

使い物になるようカスタムしてもらうためショップに送ったCYMA SVD(x2)ですが、究極カスタムで約10諭吉(2丁合わせて)になるようです。まあRS SVDの時にもそうだったからなあ。そのコピーであるCYMA SVDですからカスタムメニューは似たようなものになりますからね。

もちろん3諭吉ぐらいの「とりあえず使い物になるようにする」程度のカスタムメニューも提示されたんですけど、スナイパーライフルですからね。アサルトライフルみたいに「一発一発の精度が多少アレでも数撃てば当たるだろう」ってのが通用しませんから。一撃必中!! …を目指すならやむをえない出費と考えて「じゃあそれで」とお願いしておきました。

かなりの出費ですが、まあ銃も装備も軍拡の方はひと段落しているタイミングだし、いいか…。とはいえ、他に予定していたものいろいろ(当面は)あきらめざるをえませんが(w

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。