ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > モブ描き直しの描き直し

モブ描き直しの描き直し

イメージ1476

ケトルダンベルの8kgのやつ購入して筋トレ始めました。

基本のケトルベルスイングからやってるんですが背筋とかにビリビリ効きます。

もう少し重いやつ買ってもよかったかな…。

あ、買うと言えばロシアのボディアーマー、Defender-2の軽装型をポチりました。スナイパー装備用です。SVDのカスタムで金が吹っ飛んでるんで購入は先延ばしにしようかと思ったんですけど、比較的円高の今買っておくべきかな、とも思いましたので…。

これまではFSBなどの実際の装備例を参考にその完全再現を目指していたんですが、サバイバルゲームでの運用も考えて、アレンジしていこうかなと思っています。

問題はヘルメットなんですよねえ。最新型のレプリカ待ちだったんですけど、映画「スティンガー」の突入部隊装備がカッコよかったのでLSHZ-2DTとか手に入れるべきか悩んでおります。まあサバゲ再開までは今少し時間がかかるのでゆっくりと検討したいと思います。

 

スティンガー [DVD]
スティンガー [DVD]

posted with amazlet at 16.09.09

アルバトロス (2016-05-03)
売り上げランキング: 160,435

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

