ホーム > 【趣味・日記】 > 休…みだーッ

休…みだーッ

本日より祖母がショートステイです(一週間)。

体力・精神力がもうギリギリのタイミングでした。祖母を送り出した後、外で昼食を済ませると、そのまま駐車場に停めた愛車の中でいつのまにか眠りこけていました(笑 いや、もう限界で…。

温泉行ってリフレッシュしたーい…。

 

イメージ1482

劇団文七さんの「ノブレス・オブリージュ」神の巻・霊の巻・廟の巻の実本を入手。

DL.siteでDL版を買ってすでに全部読んではいたのですが、とても読み応えがあって面白いので実本で手元に残しておきたいなと思いまして、あちこち手を尽くして探し回りました。

R-18となっており、一部そのような描写もありますが、まあ、あくまでもお話全体にちょっと色を添える程度のものと個人的には捉えておりますので、エロい本とかそーいう感じではないですね。ハリウッドの娯楽大作映画のベッドシーンだと思えば(笑

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

