ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > できるとこからー…

できるとこからー…

2016年9月18日

青娥さん関連の資料探してるんですがなかなかこれといったものが見つからず、とりあえずその間、できるとこから原稿やってマス

イメージ1525

あやさなっていいよね。私はあやさな派(かなさな派でもある…)。

早苗さんて結構モテモテな感じがする。

 

 

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック
AmazonBasics
売り上げランキング: 79

日没が早くなり、夕方の愛犬の散歩では足元が見えづらくて歩きづらそうにしています。

一応ライトも使ってるんですけどそれでもやっぱりね…。

暗いと方向感覚も狂うのか、同じ場所でいつまでもぐーるぐるしている事も…。

