ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 青娥さん、だいたいこんな感じに落ち着きました

青娥さん、だいたいこんな感じに落ち着きました

イメージ1534

いろいろ寄り道して結局元に戻ってるよーな気がするなぁ(笑

柔和さに重点を置いていろいろ試してみたんですが、やはり青娥さんには強さとか知性強めのほうが似合っていますね…。

それでは話の方も描き進めていきましょうか。

 

こないだ愛車の定期点検だったんですが、そろそろタイヤが限界のようです。限界というか、買い替えどうですかね的な時期のようです。ざっと見積もりしてもらったら10万だそうです。まだ車本体ごと…っていうのには早いか…あと3ヶ月ほどで冬タイヤに交換するから、それをまた通常タイヤに戻す春あたりのタイミングでタイヤ買い替えですかね。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

