ホーム > 【趣味・日記】 > ファミコン予約しました!!

ファミコン予約しました!!

ええ、ファミコンです。

PS4とかWiiとかじゃないです、ファミコンです。

ゲーム機のことを区別せず「ファミコン」と呼んでるわけじゃありません(笑

 

これです。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂 (2016-11-10)
売り上げランキング: 1

ファミコンソフト(ディスクシステムで発売されていたソフトも含む)が30本内蔵された、本物より少し小さなファミコン。

嬉しいのは、これちゃんと任天堂が出してくれているという点。

昔から、ソフトが何本か内蔵されたあやしげなゲーム機(海外製)は時々見かけましたが、どこのものとも知れないメーカーが出したあやしい機械でしたので手を出す気にはなれなかったですしねえ…。

このミニファミコンがたくさん売れて、他のゲームハードのメーカーも「じゃウチも出してみようか」ってなってくれると嬉しいなあ…。ねえ、セガさん。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

