ホーム > 【趣味・日記】 > サーモンのホイル焼き

サーモンのホイル焼き

2016年10月8日

スーパーの魚コーナーに行くと国内産の鮭もたくさん並んでいる季節になりましたね。

鮭は値段が比較的お手軽なだけでなく、骨を取り除いたものが売られている事も多いので、うちのように重度の要介護の老人がいるような家庭だと助かります。骨のあるものを買ってきて自分で骨を取り除いてもよいのですが、万が一取り残してしまったら…と考えると怖くて。

イメージ1593

イメージ1594

祖母も鮭のホイル焼きは好物らしく、他と比べても食べっぷりがいいので重宝するおかずです。

明日は何にしますかね…シーフードカレーでも作ろうかな。

そういえば、トムヤムクン作るための調味料を注文したんですが、まだ届かん…。

 

味の素 GX356やわらか鶏もも唐揚げ 冷凍 1kg 袋
味の素
売り上げランキング: 13,871

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。