ホーム > 【趣味・日記】 > 除毛クリームすげぇー(グロ画像あり注意)

除毛クリームすげぇー(グロ画像あり注意)

このトシになって初めて「ムダ毛の処理」ってやつにチャレンジ。

楽天セールの時にたまたま除毛クリームの宣伝が目についてですね…。

どちらかというと「毛深いのをそれほど気にする必要なんてないだろ?」みたいな考えの持ち主だったんで、人と会う時に毛深い手足を見られるのは別に気にしてはいなかったんですが、愛犬の写真などをTwitterに上げる時に、写り込んでいる自分の毛深い手が気になる事はありました。

そこでポイントも少し貯まってたし、ものは試しと買ってみた除毛クリーム。

 

ソランシア リムーバークリームG 除毛剤 医薬部外品 250g
メディコスプロダクツ株式会社
売り上げランキング: 2,565

 

入浴時にさっそく使ってみました。

PA200010 PA200011

グロ画像ですいません(笑

同じ部位ではないんですが、左がそのままの脛(すね)の様子、右は除毛クリーム使用後の手の甲。

比較するなら同じ部位で使用前・使用後を撮ればよかったんですが、さっさと両手両腕にクリーム塗ってしまったもので…。

それでもまあ、私の毛深さみたいなのは伝わると思います。足が毛深いのに手はつるつる、みたいな人はいませんから(?)

普段はジーンズ履いてるので、脚の毛深いのは人目に触れることはほとんど無いし、そっちはほっといてもかまわないと思うんですが、手は頻繁に人目に触れるので、今後はこまめに除毛していきたい…。ていうか元の手に戻るの、嫌だ(笑

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

