射命丸文

画像クリックでPixivの作品ページ(全体図)へ飛びます

イメージ1640

ワンドロ程度の落書きのつもりで描き始めたのですがなぜかフルカラーのイラストになっていました。

夢中でやっていたので作業終わりが前日の深夜0時を過ぎて完全睡眠不足。

ほんと、夜更かしは何の足しにもならないどころかマイナスですね。しかも今朝あらためて作品見たらバランスがいろいろおかしかったので結局、昨日とほぼ同じ時間費やして手直しする羽目になったしw

これが絵を描く人間に付きものの、「いい感じに描けたと思ってたのに翌朝見直してみたらひどいものだった」ってやつですな(笑

 

【apple_cos製】 東方Project 射命丸 文 コスプレ衣装
apple_cos
売り上げランキング: 90,829

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。