ホーム > 【趣味・日記】 > 入所も近い…?

入所も近い…?

お世話になってるケアマネージャーさんから電話があったので祖母の腰痛の件かと思いましたが、入所待ちをしている特養ホームへのお試し滞在(ショートステイ)の予定を組んだからという話でした。

お試しという事で来週に2泊3日で。

祖父もショートステイでお世話になってた(その滞在中に亡くなりました)とこなので、祖母にも馴染みがある場所だしお試しは別に必要ないかなあとは思うんですが、まあ私のほうが少しの間とはいえ休めるのはありがたい……。その翌週にはいつもの6泊7日のショートステイが控えています。正直、その前に入れるとありがたいんですけどねー…。

まあ、面接が先日終わってるし、お試し滞在ということになればいよいよ本入所も間近なのでしょう。

あともう一息。がんばれ私w

 

じけんじゃけん! 1 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社 (2016-10-28)
売り上げランキング: 491

ニコニコで配信されてるの読んでハマッたので密林でコミック版をポチったのが届きました。

モデルになってる実際の学校とかあるんだろうか。先輩の制服はパッと見では比治山っぽいが。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

