ホーム > 【趣味・日記】 > 言う事聞かない子供です…

言う事聞かない子供です…

2016年11月6日

明日から特養ホームにお試しのショートステイ(2泊3日)です。

やれやれ、ひと息つけるな…。

先月末から酷くなった祖母の腰痛のおかげで一気に介護の負担が増した感じです。加えて祖母が言うこと聞かない子供のように反抗的になっちゃって、こっちの精神的にもギリギリの状態が続いています。

でも入所の順番が来るのもホントあと少し(のはず)だし、踏ん張りどころです。

 

☆今月も楽天セールが始まったので、貯まっていたポイントでケトルベルを注文。

img62883617

IROTEC(アイロテック)ケトルベル16kg(ラバーコーティングタイプ)/ダンベル・ベンチプレス・トレーニングベンチ・筋トレ・トレーニング器具・トレーニングマシン・バーベル・健康器具

以前、8kgのやつ買ったんですが、あんまり負荷がかかってる感が無くて物足りないので、一気に16kgにしてみます。ちなみにうちの愛犬と同じ重さです(笑

カテゴリー:【趣味・日記】
