ホーム > 【趣味・日記】 > 届いたぁー☆

届いたぁー☆

予約していたサンダーボルトファンタジーのタペストリーが届きましたぁ!

イメージ1676

んが! 私の部屋にはすでに慧音のタペストリーとか、幽々子のクリアポスターとかが飾ってあるのでこれ以上何かを飾るスペースが無い!!

やむをえず台所の壁に飾っておきましたが…むー…今月or来月に祖母がホームに入所して家の中のもの大整理するまではスペースが確保できないかも…。

第二期まだかあー!?

 

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY (メーカー特典なし) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-07-29)
売り上げランキング: 826

こちらのサンダーボルトの第二期も楽しみ。

ガンダムORIGINは「ルウム編」の制作が発表になりましたね。私的には、ア・バオア・クーまできっちりやってもらわないと!!って感じなのですが(笑

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

