原稿中です

いわゆるTYOってやつ? T(突然)Y(やる気が)O(降りてきたので)。

それにしても神奈子様の座りポーズ描くの何度目だ?(w

イメージ1681

 

本日、楽天セールで買ったケトルベル(16kg)が届いたのでさっそくいつものようにスイングしてみたんですが、さすが16kgですね。上半身の筋肉にガンガン負荷を感じます。8kgとは大違い。これはいい…。しかし片手で肩の位置から頭上へ持ち上げるトレーニングに関しては8kgでないとダメです。持ち上がりませんw 持ち上がることは持ち上がりますが、腕の骨がミシミシ言いますw アカンw 8kgと16kgで使い分けながらトレーニングしていきましょうかね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。