装備発注

ロシアに装備発注しました。といってもサバゲ用ではなく普段使い用なんですけどねw

イメージ1688

サバゲのほうですが、前日書いたように今月下旬の祖母のホーム入所が確定したので、年明けからいよいよ再始動する予定であります。 …つっても、カスタムに出したCYMA製ドラグノフx2がいまだに戻ってきておりませんw 部品取り寄せに時間かかってるのか、単に順番待ちなのかは知りませんけど。

まあドラグノフが無くても(RS製はありますけどね)、L96とかあるし、いいですけどね…。

 

ブラックホーク パトロールベルト IVS パッド付 コヨーテタン
ブラックホーク!(BLACKHAWK!)
売り上げランキング: 111,098
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。