ホーム > 【趣味・日記】 > 動物病院

動物病院

ちょっとBlog更新サボりがちですが、祖母がショートステイに入ったので全力で休息モードであります。

とはいえやることはやっとかないといけないわけで、本日は愛犬を病院へ連れて行ってきました。

イメージ1700

ま、いつもどおり。症状が元通り良くなるはずはありませんが、進行もしてないですよと。

病院の後は愛犬連れて呉市倉橋島の方までドライブに行こうかとも思いましたが、祖母の薬をもらっておかねばならない用事もあったので帰宅。

ペットと言えば少し前にこんな事がニュースになりましたね。

獣医師「貧乏人はペットを飼うな」のツイートに賛否両論、あなたの意見は? | マネーボイス

イメージ1701

無理をせず、「最初から飼わない」という判断をするのも動物愛護の一環だと思います。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

