ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > SSO蛍光腕章、あとベルトパッド

SSO蛍光腕章、あとベルトパッド

ロシアのgrey shopから装備品小物が到着です。今年はこれが最後のロシア便かな。

ロシアのgrey-shopで買い物するようになる以前、まだ仲介してくれる個人や店舗にロシア装備を頼っていた頃、同志に頼んで取り寄せてもらった2万ちょいのロシアンジャケットのポッケに大穴が空きまして。んー、2年ちょい使ったし思い切って新しいジャケット買うかなあとも考えたのですが、針と糸を手に頑張ってちくちくとポケット補修しましたよ。100均の針ってすぐ折れるから怖いわ。ちゃんとしたの買い揃えとこ。

イメージ1717

円安が進んでますが、エアソフター的にはあまり円安になりすぎるのも困りますよねえ。

海外から購入する装備の値段が上(ry

 

2510000363107

【予約】ボルトアクション M40A5 OD 東京マルイ エアガン エアーガン オリーブ 0512gn ※価格は予定価格となっております。 【shizuokasho】

 

 

マルイさん、M40A5の発売日確定、はよ☆

 

本日、祖母が特養ホームに入所しました。正確にはショートステイに入ったのですが、一週間ぐらいのうちには正式に入所となる予定です。その前に契約書だけさっさと書いてきました。祖父、被成年後見人その1、被成年後見人その2、そして祖母と、これまで4人の老人の面倒を見てきたので(うち存命はその2さんと祖母)、手続きとか入所後の事とか、もう勝手知ったるなんとやらです。

それにしても…ようやく終わったぁ!! 長い長い、地獄の1年3ヶ月でした。さあ、家の中好き勝手するぞー。まずは車椅子用リフトの撤去、リフト基礎部分の撤去工事。そしたら駐車スペースが復活するので、そこを業者さんのトラック停めるスペースとして使ってもらって家の中の不要品一掃…。

とまあ、その前に少し長い休養を取りたい。愛犬に海を見せてやりに行きたい…。彼の視力が完全に失われてしまう前に。それはずっとずっと前に私が愛犬に約束した事ですから。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

