ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 東京マルイ☆新作

東京マルイ☆新作

2016年11月25日

明日からの東京マルイフェスを前に、マルイの新製品が発表されました。

 

その1 HK416デルタカスタム

CyGN1iaWgAABP7x

 

その2 SGR-12

CyGSgiYWgAEfhjz

 

相変わらず東側クラスタには冷たいマルイさんですねw まあ、もう慣れっこなのでいいですけど。

416デルタカスタムに関しては、私は特に興味は惹かれないのでコメントなし…。あえて一言だけ言うなら、これまでマルイ製品には無かったガイズリータイプ(というらしいです)のハンドガードは評価ポイント。

SGR-12。架空デザインの電動ショットガン。AA-12から始まったシリーズの第二弾という事になるんですかね。ちょっと近未来的なデザインに惹かれます。架空銃なので現行装備には気分的に合わせづらいところはありますが、所属不明な黒装備とかには似合いそうで、購買意欲をそそられます。

ハンドガンに関しては私はあまり関心ないので省きます。グロックあれば事足りるので…。

あとはM40A5の発売日が早く確定してくれるといいな…。

 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。