脱ぐ

上着だけ

イメージ1773

ふう…ひとコマ描くのに時間かかりすぎぃ!!ww 精も根も尽き果てます…

 

img58620893[耐加重7kg]SLIK プロ700DXIII(N) 雲台・三脚セット『1~3営業日後の発送』しっかりした3D雲台付アルミ・マグネシウム・チタン三脚【smtb-TK】【RCP】[fs04gm][02P05Nov16]

 

 

Twitter情報だと、ライフルスコープ出してる某メーカーが三脚+雲台を自社ブランドで発売するらしいです。もちろんカメラ分野に進出するとかそーいう話ではなくて、ミリタリー写真とかでよく見かける、三脚に狙撃用ライフル固定するアレ用ですね。価格によっては欲しいかも。よくエアソフターの人たちが使ってる某メーカーの三脚は、三脚だけでも銃が2丁買えるほどのお値段ですからね…さすがにそこまでは手が出せない。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。