駐車スペース復活☆

イメージ1782

昨日ですが、リフト土台のコンクリートを破砕・撤去して1年数ヶ月ぶりで駐車スペース復活です。

自分の車停めるだけなら裏に借りている駐車場もあるので困りはしないのですが、来客時には余分なスペースがあると便利ですからね…。

土台設置に30万、撤去に10万かかりました。介護が必要な体になると、医療費や直接介護にかかる費用はもちろんですが、居宅介護のためにいろいろ家の内外を工事しなきゃならない場合があるので要注意ですね。しかも家の中の工事だと介護保険の補助制度が受けられるのですが、建物の外はその対象外なんですよね…。

家族に高齢者がいる方はそのへんも考えて万が一の時のための準備をされておいたほうがよろしいかと。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。