ホーム > 【趣味・日記】 > 冬コミ新刊予約状況

冬コミ新刊予約状況

+4冊

Friendship -幻想郷の巫女二人の交友関係について-こどくのまほうしかし逃げられなかった大和死ス 6

ふあん亭さんの新刊楽しみ。毎回笑わせてくれますからねえ。

ギャグ系でイベント毎にサークル買いしてるのここだけだなあ。

 

6畳和室に銃と装備と作業台移す作業してるんですが、押し入れの床が思ったより薄い。

そりゃまあ普通は布団とか置く場所で、人がどしどし歩くの想定はしてないでしょうけどw

すのこガンラック4枚のうち2枚が不要になったので、余った2枚を押入れ床に敷いてとりあえず補強。

ウォークインクローゼットっぽく使おうかと思ってたけど(なぜか昔から仕切り板が無くて人が余裕で立てる広さなんですよ)、あきらめて衣装ケースでも置いて装備収納するか…。

 

4904746302281x4

収納ケース 収納ボックス 4個セット Fits フィッツケース ロング 押入れ プラスチック ( 衣装ケース 押し入れ収納 天馬 キャスター取付可 引き出し Fit’s 日本製 国産 ベッド下 収納 フィッツ ) あす楽対応

 

私は通常は作業部屋にこもってるんで6畳と8畳の和室のふすまは締め切ってるんですが、そうすると部屋の中すごく湿っぽくなってしまってました。空き家がすぐ傷んだりするのはこれか…。毎日の換気は必須ですねえ。いや、部屋を使うようにしてしまえば問題もなくなるんですけどね。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。